ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2020/11/23 06:16:20 (E5X33a0W)
最近募集をチラホラ見て興味あるんですが、どんな感じなんでしょうか?
新世界にあったカップルシートは一度行った事あるんで、比較して話してもらえると分かりやすいです。
クレクレで申し訳ありません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:k ◆KtKsDuZC0Q   bakuxxx Mail
2020/12/25 22:58:35    (KpGlI4Wv)
私のプロフ写真の中にカップルシートの写真アップしときました。ご参考にどうぞ
6
投稿者:元日活戦士 ◆pB3TESbJ3g
2020/12/06 15:37:07    (8WDu0gqt)
新世界「日劇シネマ」の
素敵な談話室はいかがですか?
2階にスクリーンで、3階になります。

5
2020/12/06 06:37:02    (4hfWkoJC)
詳細ありがとうございます
ちょっと私達には敷居が高い感じですね

4
投稿者:(無名)
2020/12/05 11:46:42    (UfGzPq3a)
出来たようですが、後ろ2列を専用シートという張り紙してる程度で、普通の映画館のような2~3人掛けみたいなシートに変えられたわけじゃないです。
3
投稿者:**** 2020/12/04 19:32:53(****)
投稿削除済み
2
投稿者:(無名)
2020/11/29 17:42:05    (dY5xZ27l)
あそこは、カップルシートなんて無いですよ。
常連さんが場所取りしてるところはありますけど。