ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/02/13 22:18:06 (Z8rY1bK5)
の広くない方の道の駅で露出しようと思うのですがあんまり人いない感じなんですかね??
広い方はそうじゃない人や監視カメラ多いイメージでどうなのかな??と思って。

全く別ですが和〇山の紙〇園という所では少しした事ありますがマジで夜中は誰もいなさすぎてなんか違う、、とおもって。その下の大きな道の駅はカップルがパコパコしてるのが多いので耽読女の私は少し場違いのような気がして、、。

駐車場代がかからない道の駅等で露出してる人はどんな感じでしていますか??また見せたい場合の募集等はどうしていますか??

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2021/02/17 03:24:36    (lM7AGff.)
スレ進んでるの気付きませんでした。
基本人の居ないところでとなると募集されるに越したことないですが、場所と日時を書いて募集するとかなりリスキーなので日時の告知→募集してきた人から選ぶ→場所を個人的に連絡
等が良いかと思います。
人選は慎重に、、、
安全に、スリリングに楽しんでくださいね。
4
投稿者:みっつ   sanchi Mail
2021/02/14 23:23:35    (pS1Q5lZW)
河槌長槌の道の駅とかは、どうですかね…?
適度に人の気配もありつつ、露出も楽しめそうですが…
3
投稿者:(無名)
2021/02/14 16:26:20    (5lU4deKd)
>>2さん!

ありがとうございます!
だいたいのところは昼間数回夜数回前もって見に言ってます!
それを見た感想というかなんというか、、笑
見てもらおうと思ったらやはりどこかに告知してからがいいのかな??

普段から車のデイリーがある所ならいいけど逆に全くない所はどうしたらいいかな?なんてかんがえてます

2
2021/02/14 01:44:23    (HCSjzQ9v)
こちら単独男なのでちょっと希望する答えとは違うかもしれないことを先にお詫びします。
あくまで個人的な意見なのですが、まずは下調べをある程度してからの方が良いかと思います。
カメラもそうですが、万が一良からぬ輩に絡まれる可能性もありますので。
安全第一が基本かと思います。
そういったスリルも求めてらっしゃるとかなら重ねてお詫びします。