ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2021/05/30 07:57:34 (ktf3NyTE)
思うんやけど、「デブです」「渡辺直美体型です」「激ポチャです」
うん、お前ら痩せてから募集しろや

汚ねぇ脂風船なんか相手にしたくねぇしイチイチ募集に目を通すのも時間の無駄やわ 募集読んでて最後に「激ポチャですけど…」とかマジ鬱陶しい
お前ら(女)にも選ぶ権利はあるのと同時に俺ら(男)にも選ぶ権利あるぞ
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:ken   zigsaw
2021/07/08 05:05:45    (cJm60zwN)
だらしないカラダってエロくないですか?
ぼく大好きなんですけど
太ったカラダ弛んだカラダ
特に熟女さんのそんなカラダって最高です
肉、脂、たまりません(笑)
そんないろんな嗜好の人がいっぱいいてるのがナンネットですもんね


20
投稿者:(無名) ◆yRr8oOKKCU
2021/06/04 15:12:35    (wAs8KbLG)
19さんありがとうございます。やはり営利目的でしたか。しかもやばいのを取り揃えているとか危険ですね。純粋にエロ遊びがしたい女性と遊びたいものですよね。
19
投稿者:本町
2021/06/04 02:02:26    (N3Wn7Cen)
二部制で一部15,000円、二部12000円、両方20000円とか言うて高額な上に、女もヤバイ奴を揃えています。翌日膿出てこれはってすぐに病院にいきました。早かったのですぐに完治しましたが。盛っていません。集まらないから連日募集しています。女の中でもラクン付されていて品質の悪い奴は取り分がほとんどもらえないって言ってました。はるひな時代から変わりありません。売春の老舗です。ナンネメールではうまくいかなくなるからLINEとかカカオで電話番号まで取得して営業努力をしています。
18
投稿者:(無名)
2021/06/03 19:04:35    (GTXjKP8r)
2さん、はるひなの情報ありますか?いつも募集してますが、行かれた方のレポート等見たことありません。
怪しいですよね。

17
投稿者:K
2021/06/03 16:14:36    (Lr6L3R5E)
デブとかブスなのはそこまで言ってあげたくないけど、

それで普通の子や可愛い子みたいに何かしら要求してくる子は、イラっとしますよね。

16
投稿者:(無名)
2021/06/03 05:42:00    (LE9KZqpG)
15>>ID無しで書けるスレだからって雑魚が去勢張らなくて大丈夫ですよ笑

15
投稿者:(無名)
2021/06/02 23:28:16    (F9fEBxKb)
50歩100歩の味噌クソ同士でなにをくだらんことで言い合ってんだ。ド底辺しか寄り付かないサイトの住人共、さすが。

14
投稿者:(無名)   yousukebe
2021/06/02 11:45:06    (B9JTIzns)
主様良く言った!!
あなたは立派な代弁者です。
下手に単女よりもカップル様にあやかる方がいい!
13
投稿者:(無名)
2021/06/02 05:52:25    (lVWMgT.3)
多分ここで必死にレス主を否定してる3とか12とかは、自分も身に覚えがあるんやろな。

そもそも体重、体調なんか最低限の自己管理やろ。そんなんも出来んクセに公に募集するのはどういう神経なん?巨漢趣味なヤツもおるんかも知れんけどそんなのほんのひと握りだけやろ、大半は主の言う通り「脂風船」と思ってると思う。俺もそんなの金貰ってもムリやわ。彼女とかパートナーとは出来ない嗜好を純粋に満たしたいだけなのに、なんで脂風船の性欲満たしたらなあかんねん

12
投稿者:(無名)
2021/06/01 21:35:48    (9S.7KaPF)
>>8
おいおい、正論言われたからってそんな安っぽいツッコミ方しかできんのかよ。
お前さんの幼児っぷりも大したもんだよな。ばぶー。

>>3に限ったことじゃないが大人の皮被ったおこちゃまのなんと多いことか。チンコが皮被ってる方がずっとマシに見える。

1 2