ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2021/09/16 08:45:06 (h5Kj6766)
又聞き情報なので、真実かどうかご存知の方がいらっしゃれば、教えてくださいm(__)m
最近ナンネ掲示板でよく募集していたパーティ主催者が逮捕され、当日の参加者だけでなく、過去の参加者も出頭を求められていると聞きました。
現行犯ならともかく、過去の参加者も罪になるなら怖いですね。
真実や事実をご存知の方、教えてくださいm(__)m
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:初心者
2021/10/02 10:39:28    (xWuqKxPF)
〉10様、書き込みありがとうございます。
そうなんですね。少し安心しました。

〉11様、どのパーティーのことでしょうか?
言える範囲で教えていただけないでしょうか?
11
投稿者:(無名)
2021/09/30 20:33:04    (Y6NgeL6t)
また再開しましたねー
10
投稿者:(無名)
2021/09/25 17:42:23    (RoT9bWXP)
片方のパーティー参加したことありますが、それらしき電話や訪問とか、全く無いですよ。
ドラッグパーティーなら、マトリも動いて過去に遡ってまで捜査するでしょうが、普通に女の子と絡むだけでしたから。
警察も、単なる売春で、現行犯以外いちいち取り合う暇も無いですよ。
9
投稿者:初心者
2021/09/23 09:26:05    (KLi6GUFh)
〉8様

貴重な知識をありがとうございます。
勉強になりました。

ちなみにどなたか出頭要請を受けた経験者の方、、いらっしゃっいませんか?
出頭拒否も含めて経験談が聞きたいです
8
投稿者:(無名)
2021/09/21 14:13:04    (OLNuRoWo)
>6

調べてみたら、管理売春で摘発されるのは場所提供の主催者のみ。
参加者は、おっしゃるようにその場で裸になってたら猥褻物陳列罪、他の参加者は事情聴取を受けますが、過去に遡ってまで捜査対象にすることは、まずありません。
女の子に18歳未満の未成年が含まれていれば可能性ありますが、大半が30台みたいなので、そっちで話がくる可能性も低いでしょう。
7
投稿者:初心者
2021/09/21 00:15:07    (/9wROf9e)
皆様、レスありがとうございます。
厚く感謝申し上げますm(__)m
やっぱり警察権力の介入はあるのですね。
募集者を見て、応募しないといけませんね。
引き続き情報や知識がありましたら、投稿をお願い致します。
6
投稿者:名無
2021/09/20 21:41:46    (FR8t68M6)
昨年某有名パーティーが「管理売春」とみなされて検挙されてますね。その時は常連のお客達が事情聴取の要請受けてたそうです。「猥褻物陳列罪」の場合は現行犯でないと逮捕にはならないでしょうが「買春・売春」となればメールのやり取りの記録などからでも捜査の対象者になることもアリます。あんまり簡単には考えない方が良いと思いますね。
5
投稿者:(無名)
2021/09/20 13:14:01    (0Kv3ZEdB)
この手の事件(検挙)は、基本的に現行犯逮捕だから、過去の参加者について出頭させるとかは無理ですね。
4
投稿者:(無名)
2021/09/20 09:14:06    (VsMzq1SU)
あまり、そういう股聞き情報はガセが多くて信用しないんですが、当該ID消えてますね。
3
投稿者:初心者
2021/09/17 23:31:28    (GCkVEa9X)
レスありがとうございます。
2人のパーティ主催者が逮捕されていたのですか!
知りませんでした。
主催者の年齢は知らないので、それぞれ教えていただけましたら、うれしいです。
1 2