ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2022/01/07 00:07:21 (jEcphzvv)
今日のネットのこの記事を見て、当然だよねと思っていました。
「性行為中に同意なくコンドームを外す「ステルシング」、カリフォルニア州で違法に」
残念ながら、このような行為に及ぶ男性がいる事は確かです。自分の知り合いでも被害に遭いかけたカップルさんがいておりました。
「非日常」を楽しむ遊びですが、「非常識」で女性を傷つける事は絶対にしてはイケないと思います!
カップルさん・単独女性さん、しっかり自衛しながら遊びを楽しんで下さいね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2022/01/11 21:02:07    (U6M9v9fP)
うちもOSを見るだけの応募で来た人にネカフェで待ち合わせたら、
無理やりフェラを強要されて、それ以後一切この手の遊びに付き合ってもらえなくなった。

無理を言えばまかり通るとでも思ってるのかな?


あと、マイページにやたらと足跡つけてくる人もうざい。てか、気持ち悪い
2
投稿者:(無名)
2022/01/07 03:11:13    (0wruc7wL)
ここ3ヶ月で、カップル装った単独二人、終わった後もしつこく付きまとう単独にも遭遇、ウザイとしかいいようがない。
特にカップル装った単独多過ぎ。