ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2022/01/16 20:19:50 (KnSvnvx/)
露出目撃談に書かれたいなぁ
どう見られてるのか感想が聞きたい…
結果、露出服(NBメイン マイクロミニ)でウロウロしたり、るり系もチョコチョコ行って、エッチな水着とか着させてるのに…

やっぱり40後半のポッチャリ熟女だから「痛いおばさん」で終わるんだろうか。。

募集して見せても感想とかくれないから最終的に楽しくない。

いつか書いて欲しいなぁ。。

最近、募集しても、マナーもクソも無い人しか集まらないから全てゲリラばっかりしてるんだけど、目撃談を見た事が無い。。

あぁ…

メールが来ても知らない単独から変なアピールメール→ブラリが忙しいし。。
メール要らない!感想が欲しい。。

この前も、るり系に行った時に後追いして来たオッサンの横で喘ぎまくってた嫁w
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2022/01/18 06:09:02    (cIKYdfeB)
さと様、よく遊ぶ夫婦様
貴重なご意見ありがとうございます。

確かに、そもそもアングラな遊びで、明確なルールなど無いですから、此方の希望を提示するのも必要な事かも知れませんね。。

何て言いますか、感想も確かに聞きたいんですが、露出目撃談に書かれたいんですw
今は全ての遊びをゲリラでしてますから、他の方からすればラッキー目撃。
「こんなの見た」って……。

募集してガッカリしたのが、窓店・るり系で、他人の迷惑にならない様にコッソリ見て欲しいとルールを提示したのに……目の前でガン見、雰囲気もクソも無く、るり系なんてOSしてましたから(^^;)

妻はドン引きw

単独さんな気持ちは分かりますが、、、

実は今日も露しに行きますw
露デート(NB パンチラでミニワンピース)→ホテルのバルコニーで窓店…スレ立ててみようか悩んでますが。

いつか目撃談に書かれる事を求め狭き門でゲリラ遊びw


3
投稿者:よく遊ぶ夫婦
2022/01/17 13:55:17    (pA5AvxcN)
スレ主さんの意見、めちゃくちゃ分かります。
たしかに、スレ立てしたのに、
サクッと終わって、御礼の言葉もないと、
何かモヤモヤしたものが残りますよね、、、たしかに。

でも!でも!参加する単さんも、
そこらへのマナーを知らない、というか、
あえて、オープンにすべきじゃない?!って、
自己判断している単さんもいそうですよね、、、。

それならば、
スレ立てする際に、
『御礼コメ、必須』とか条件付けるのも手かと、、、。

相手に、こちらの要望(=プレイ内容+御礼コメ)も伝えた上でスレ立てするのも、スレ主の器量かもしれませんね。

単の質を嘆いても、こればっかりは法律もないから難しいですよね、、、。で、あるならば、スレ主がもっと主導権をもって、この遊びを御礼コメまで含めて、やり切らないとダメ、だと思います。
2
投稿者:さと   218600
2022/01/17 00:57:16    (r1jhwtu9)
ダンデムCP様

こんばんは。

まったく同感です。

僕らもたまにスレは立てるのですが、何しにきたのか?スレの内容と全然違うメールばかり(泣)
だから、ゲリラばかりになります。
感想、報告、偶然遭遇の報告、欲しいですね。

僕らも50手前なので、もう痛いオバサンになっているのかな?

昔のナンネット、週末のガセレスが多かった野外の活動に戻ってほしいです。

僕らは、今は寒いので深夜、ネカフェ、ADショップ、公園駐車場での覗きさん待ちでの活動です。