ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2022/06/24 09:57:07 (6Uq46.LE)
カップルさんを名乗り誘い出す偽登録ユーザーにまんまと踊らされ、昨晩は彼女と2人、RURI渓で待ちぼうけ食らいました。
単独のネカマさんなのな何なのか意味が分かりません。
お陰様で温泉に浸かり過ぎ、体は超シャッキリですが(笑)
カップルさんや、せめて単独さんでも確実に来て頂ける方と出会いたいものですね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:無名
2022/06/24 19:30:18    (/of2ZOmW)
そのCPのID晒したらどうです?
注意喚起として
5
投稿者:RONHERMAN   ronherman
2022/06/24 10:57:06    (REq0MPtQ)
暇な奴が居るもんですね。

なかなかの道中おつかれさんでした。

あの辺地元なんで。


4
2022/06/24 10:44:53    (6Uq46.LE)
今まで遊び方の心得をご存知のカップルさん単独さんや、その場の常連さんと呼ばれる方などから色々なご薫陶を頂き、良い経験をしてきた反面、悪質な方からの嫌な経験も重ねてきています。
我々は滅気ずに良縁に巡り合えるまで続けようと思っていますが、新規カップルさん等は一度こういうことがあると、次に続ける意欲がなくなるかもしれませんね。
今回のことで、相手がカップル登録と言えども、必ずしも安心ではない事がよく分かりました。
個々の性癖は様々で、我々が想像もし得なかった趣向の方々とお話しするのもまた一興ですが、今回のネカマさんのように人に迷惑をかけて自ら興奮を得るという性癖だけは理解出来ません。
3
投稿者:**** 2022/06/24 10:34:10(****)
投稿削除済み
2
投稿者:しげる   tkacrash03
2022/06/24 10:28:34    (Gv6xANOq)
昨日は、残念な思いをされたんですね。
優良な単独もおりますので、また楽しそうな遊び募集して下さい。