ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2021/09/16 09:31:04 (PxSeRsED)
この間彼女の寝取られ企画したんですけど、
初めてだったので単独さんに、何処か3人で入れるホテル教えてくださいって伝えて教えてもらったんですけど、そのホテルで寝取られて、単独さん先に帰って彼女とゆっくりして帰った時、ホテル代3人分払わされました
何か凄くムカついて、その単独さんに3人分取られるならお金くださいって言ったのに無視されたので、その人の情報載せときます
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:寝取られ好き
2021/09/17 11:01:51    (Ydligr.f)
厳島さん本当にそうなんですけど、その人多分ナンネ消してまた新しく始めてるっぽいんですよ
だから晒しようがないので、その人から写メを貰ってたので、それを自分のアルバムに貼って皆さん気をつけてってやってます
他にも行儀が悪いナンネ民が居たら皆さんで晒して注意しませんか
3
投稿者:厳島   itsukushima Mail
2021/09/17 04:43:17    (jt1PMUMm)
はじめまして。
とんだ災難に遭われましたね。
そのような輩の情報はナンネID・ハンドルネーム・アドレスなども晒して、このサイトに居れないようにしてやりたいです。
2
2021/09/16 09:55:41    (PxSeRsED)
写真載せれないので、自分のアルバムの1番最後に載せときます
1 2