ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2018/11/12 20:29:31 (dTOQdUwt)
複数できるようなホテルってどこがありますか?
何人でも来て欲しいので出入り自由なところがいいのですが…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:ゆあ
2018/11/13 11:12:51    (fczQOuLS)
新しい情報どんどんお待ちしてます

ちゃんとした場所が決まれば開催しようと思います。
ちなみに私達は♂30♀20のカップルです
9
2018/11/13 10:15:47    (0CMM2EuA)
ナンネ初心者ですが
よかったら誘ってください^ ^
8
投稿者:アダコミ
2018/11/13 09:40:05    (8X/38.z6)
5thって今どっちも人数分料金取られるよ
昔は複数で使えたけど
7
投稿者:ゆあ
2018/11/13 06:41:50    (EFVhk5Wk)
みなさん、ありがとうございます
開催の際はここで募集かけるので是非参加してください!
6
投稿者:ゆうじ   1974000 Mail
2018/11/12 22:05:14    (IJfZXyzS)
こんばんは!
先程亨さんもおっしゃってましたが、クリオコー○博多はオススメですよ!

是非お誘い下さい(^^)
5
投稿者:ダイ   stashiro79 Mail
2018/11/12 22:02:38    (cEfVRfGF)
博多だと5thが定番ですかね
開催されるなら参加希望です
4
2018/11/12 21:36:45    (auGe4sti)
よかったらお誘いくださいー!
博多でしたらどこでも行きます!
3
投稿者:   f3610hien
2018/11/12 21:10:40    (CSS1iqdU)
ホテルクリオコー◯博多もいけますよ。
誘ってください。
2
投稿者:redjohn   redjohn Mail
2018/11/12 21:04:09    (BR9mAZDl)
5th HotelがWest、East共に出入り自由ですよ。