ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2021/10/20 12:18:32 (5OMaTKi4)
23歳の男です。本日のどこかの時間で、札幌市内でお会いできる女性の方いらっしゃいましたら、メールをお待ちしてます。

スキンシップしたりお話ししたりして、数時間一緒に過ごせたら嬉しいです!あまりお互いを知らないからこそ言える愚痴や相談などもきっとあると思いますので、そういうのも話し合えたらいいな~と思ってます^ ^
(言ってしまえば、日頃のストレスをリフレッシュできるような出会いです!)

お金のやり取りなどはせず、お互いに気を張り過ぎずにのんびり過ごせるような出逢いに出来たら良いなって感じです笑

では、よろしくお願いしますm(_ _)m
レスはありません。