ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2022/01/26 09:58:09 (Mp12S.UF)
はじめまして、石川県住み20歳179cmの学生男です。少し前にこの掲示板で3、40代くらいの女性と関係を持ってから年上の女性にしか興味が湧かなくなったのでそんな自分と仲良くしてくれる女性を探しています。
最初からはっきりいうと身体の関係を望んでいます。
若いので性欲のほうはちゃんとありますし、下の方が18cmあるので満足してもらえると思います、
身体の関係と言いましたがただ致すだけじゃなくてイチャイチャしたりキスや手を繋いだりして癒しあえる関係も築きたいと思っています。
もし興味があれば気軽に連絡くれたら嬉しいです!
よろしくお願いします!
レスはありません。