ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

T原

投稿者:   h-ero-kenzan Mail
削除依頼
2021/08/01 20:54:20 (ybKB3Uuz)
今日もひまだな
てなわけでタイトルに
ハンモックみたいなアレをだして
ボーッとしにいきます

今日の募集は、ボーッとしてる前でRしてくれる女のコを募集します

久しぶりにアレつかってみるので、
もし、もしあきたら早々に終わります
ハンモックは眠たくなってきちゃったので
終了でしたが、アレはどんな感じだろう
眠たくなっちゃうかな?

試してみたい女のコも募集しようかな
そんなコいない?
準備してからの出発になります
場所はメールで

よろしくお願いします

レスはありません。