ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2022/08/13 07:19:28 (WL1JjRCJ)
はじめまして初心者ですのでよろしくお願いします。 170弱 62 イケてる方の部類 年齢よりは10才は若く見えると思います。性格は優しいとよく言われます。 私はこの年になっても性欲が止まらなく毎日オナニーしてしまうほどです。見た目はSですが、どちらかというとMよりだと思います。攻められていると興奮しまくります。女の子みたいな声も出してしまいます。ゲイではありません。 でも、クンニは好きで私のクンニで潮吹きしちゃうとうれしくなります。顔面騎乗位なんか幸せです。 攻めるプレイも嫌いではありません。バックで感じてる子可愛いですね。時にはS。アブノーマルなことも体験してみたいです。 太っていたり年齢が上の方も大歓迎ですが清潔感ある方がいいです。私はその時だけでもいいですが愛が欲しいです。絶対にバレないのであれば不倫も大歓迎。ワンラブも大丈夫です。愛を下さい。 時間があるのは土日か月曜日のAM11過ぎなら大丈夫です。 場所は西尾張ですが会える確定あれば遠方の方でも向かえます。車はヴェルファイアです。 虚しくなるので援はしていません。ケチではありません。他は奢ります。宜しくお願いします。メール気軽に下さい
レスはありません。