ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2022/06/26 11:27:07 (VbenAe6V)
わたしは36歳でややぽちゃ体型、清楚な感じです
今日大阪市内海側のホテルに泊まる予定です
18時以降に薄暗くしたホテルの部屋で目隠しフェラされたい20代までの人いませんか?
はじめて会った人に触られたりとか挿入はイヤなのでわたしの指示のまま舐めてあげるだけになるけど
わたしのフェラねっとり吸い付くみたいでけっこういいらしくすぐにイッちゃう人もいます!
イッたらすぐ帰ってもらうのでもいい方で
ただしあまり太ってなくおちんぽのサイズがおおきめの人でおねがいします!!
あと軽くいじめたいのでエムっ気ある子で!
エッチ目的ではありません!わたしにお触りなくフェラだけでいい方のみ
リアルするまでのやりとりはツイッターかメールで
メールの場合は名前のところからアドレス最後にドットコムをつけて送って
プロフィと写メつけてDMで最初のあいさつを送ること!
フォローしんせいだけのヤツが多いです
フォローしんせいだけでDMであいさつしないヤツはスルーします
@saewasjo

また35までのドエムなヤツで目隠ししておなにーしてるところをわたしが見るだけとか背後からシコシコだけでもいいなら部屋に呼びます
ペニバン用意してくれたらそれでぶち犯すのもやってみたい
レスはありません。