ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1
2022/01/27 12:55:25 (G7suUjpW)
平日ですが、暖かい場所でゆっくりと60~120分程のリラクゼーションマッサージで癒やされてみませんか。

普段はプロのスポーツトレーナーをしているので、よくある撫でるだけとか、下心だけのマッサージと違い、しっかりとオイルで癒やし、翌日の体スッキリは必ず約束させて頂きます。
なかなか体験できない男性の大きな手で包まれるような感覚で少しドキドキしつつ、しっかりと癒やされてぐださい。

今日は時間があり、都合のいい時間に合わせますし、大阪でしたらどちらでもお伺いできますし、費用はいっさいいりません。
いつもはリピーターさん中心の施術ですが、こんな時期なので新規で募集いたします。
もちろん安心安全は約束、マスク着用にて衛生面も重視いたします。

こちらは180/70/35で、見た目は気を使っています(変なオッサンとかではないですw)し、悪くはないと思います。

興味がありしたら、まずは1度気軽にメールお待ちしています。
どうぞよろしくお願いいたします。
レスはありません。