ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/07/06 20:41:28 (GuDPSZYC)
閲覧ありがとうです。
40代後半になっても性欲は衰えず、毎日が悶々ですね(^^;
選べる年齢では無いけど、誰とでもって訳じゃなく、一人の方との関係が長く続けられたらなって。
キス魔の舐め好き。触る弄る好き。ベタベタしたいですね。
舐められるのも好きですがね(笑)
恥ずかしがる姿にエロさ有り。
理想を言えば、むっつりMっ子の少しぽっちゃり気味が。おっぱい好きなんで、スライムみたいな、柔らかい乳房だと最高ですね。
こんな内容の投稿でmail来るとは思いませぬが、とりあえずダメ元で。
レスはありません。