ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2020/10/21 17:47:53 (43TPjlsg)
どーも初めまして!

趣味はスノーボード(インストラクターのライセンス有)とボクシング(プロのライセンス有)とエッチだよ♪

目隠しして玩具で快楽攻めしたり、1時間~2時間位ひたすらクンニして女の子を何度も逝かせるのが好きだよ(^-^)

ガツガツ舐めるよりゆっくりネットリと舐めるのが好きなんで関心有ったら宜しく!

何度もイッちゃってオマンコピクピク、腰ガクガクしてても押さえて舐め続けちゃうよ☆
べとべととろとろになっても止めないよ笑

M字、四つん這い、顔面騎乗どんな体勢でも舐めちゃうよ(^.^)

また、ネカフェのアームチェアーに下着を脱いだ状態でM字で座ってもらって、アダルト動画やレディコミ観ててくれたらオナニー代わりにクンニして気持ちよくしちゃうよ♪笑

抵抗なければ洗ってないおまんこをクンニして綺麗にしちゃうよ!

性感マッサージも女の子に好評頂いてます(^_^)

興味あったらメッセよろしく!

レスはありません。