ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1
2021/07/30 07:23:06 (Mq.RvmH/)
タイトルの通りSM、ソフトSM、快楽責めされてみたい方を気長に募集してます。

今まではフリーのM女とプレイしておりましたが、ここら辺で決まったパートナー1人、ガチで調教できる人がいたらいいなと思うようになってきました。

募集要項は以下の通り。
・18歳~30代半ば
・SM、ソフトSM、快楽責め、アブノーマルなプレイに興味がある方
・初心者、経験者問わず
・容姿は問いませんが極端な体型の方は不可とさせていただきます。
・こちら旭川在住で、北海道全域にて募集しますが、片道2時間半くらいまでが現実的です。
・持病がない健康な方
・お金のやりとりは行いません。
・土日祝日、平日の夜に会える方
・NG伺います。(痛いの全般NG、快楽責めだけとかでもOK)
・会話が成り立つ方

こちらSM歴約20年、責め具50以上所持のベテラン経験者。
SEXにはあまり興味がなく、SEXがてら少し縛ったり叩いたりしてみました的なプレイではありません。

明らかに募集要項を読んでいない方には返信致しかねますのでご了承ください。

Twitterにて過去動画掲載中→@douhoku_bdsm

よろしくお願い致します^_^
レスはありません。