ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1
2020/11/25 11:19:45 (TimAqLBd)
仙台住みの50前半の者です。
一緒にSMプレイを楽しめる女性/カップルさん/ご夫婦さん/を探しております。SMプレイは、気になっていた、以前から興味があった、実際少しずつだったら試して見たい方、ご連絡下さい。

SMプレイのプレイ内容は…

赤縄緊縛(赤い麻縄にて綺麗に縛ります…)/目隠し/鼻フック/猿ぐつわ/縛ったまま全身クンニ/クリ舐め/足指舐め/指マン/回転バイブ責め/ピストンバイブ責め/ロウソク責め/バラムチ打ち/アナル指入れ(少しずつ拡張)/イラマチオ/ゴムありH/ゴムありアナルH/等…。

もし嫌なプレイあれば勿論除外可能です。勿論少しずつでも大丈夫ですょ。また別のアブノーマル的な希望プレイあれば遠慮なしに話してみて下さい。
お互いが、非日常的で、楽しく、マンネリ解消できる、満足行く様な変態プレイ内容にしたいと思います。

年齢/容姿/体型/経験/等は問いません。
初心者さんでも全く問題ありません。
少し気になる、実際話を聞いてみたい、軽いSMプレイを体験してみたいと言う女性/カップルさん/ご夫婦さん、おられましたら気軽に連絡下さいね~。お待ちしてます。
レスはありません。