ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2020/07/05 12:49:46 (PJVP/Iks)
今回はミントを用いたリフレッシュアロマ ラジュニールオーガズムの1コインモニターを募集いたします。

前半のアロマオイルマッサージで、ふくらはぎ、足裏、ハムストリングス、殿部、腰部、肩甲骨周辺、肩、首と、背面を中心に疲れの溜まっている箇所を的確にほぐし、血流の良い状態をつくります。

後半のオーガズムを目的としたラジュニールマッサージでは、鼠径部周辺の性感帯をじっくりと時間をかけ刺激し、徐々に強度を高めていきます。

日頃から本職のセラピストとして、身体の反応を感じ取ることに長けておりますので、リラックスしていただき、気持ち良さに没頭するお時間を過ごしていただければ幸いです。男性特有の大きく重厚感のある掌で、包み込むような温かさと、繊細なタッチ、時には力強さも感じていただけることと思います。

女性ホルモンの分泌促進によって得られるカラダの変化は、綺麗な女性をよりいっそう輝かせます。

ミントを使用するとヒンヤリした清涼感も得られますので、じめじめした季節にサッパリしたい場合はうってつけです。アソコに塗られた時もちょっとだけ刺激的で気持ちいいというお声をいただいております。

所要時間は90分~120分とお考え下さい。
場所は目黒駅近くになります。

ご希望される方は
おおよその年齢(30代前半という感じ)
運動履歴(週1テニスという感じ)
以上2点をご記載の上、ご連絡くださいませ。

1コインモニターですので500円のみいただきます。

みなさま奮ってのご応募お待ちしております。


レスはありません。