ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2018/04/04 19:36:25 (KPR38orO)
こんにちは
気持ちいいことに貪欲で、今の自分を壊したい方いませんか?
普段の生活では出しようのない、心の奥にしまってある本能を、自分でも気づいていない欲望を曝け出してみませんか?
羞恥系から苦痛系、快楽系までのソフト・ハードSM、首絞め、窒息、噛みつき、アナル開発、中イキ開発、複数P、スカトロ、フェチ、それにここでは書きづらいことなど、ソフトなことからかなりエグいことまで、嗜好に合わせて願望に応えられます
被虐願望や調教服従願望だったり、変わった性癖を持ってる方とは特に相性が合うと思います
勿論初心者であったり、具体的に自分が何をしたいのかわからなくても問題ありません
お話を重ねる中で一緒に見つけていきましょう
少しでも興味があればまずはお気軽にメールください
レスはありません。