ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2021/08/02 00:52:02 (aFi1Xb0B)
コロナかなので明日、明後日ではないですがメッセージから仲良くなり後々会えればと思います。


エッチアピ-ルとしてはあそこが急角度な上反りなんでGスポットにゴリゴリ直撃してピストンでの潮吹きはほとんどの女性がします(*^^*)
上反りちんは奥のポルチオGスポットにもゴリゴリ直撃するんで通常の数倍気持ちいい中イキが連続でできます(^^)
中イキ経験ないこは是非ともお試しくださいね(^_^ゞ
また男優のようにイクコントロ-ル自在なんで長時間のピストンも可能で相手の体力、満足度に合わせてイケます(^-^)v
自営で時間に自由効くんで平日休みの人や昼間、夜中など合わせられますよ(^-^)v
興味あるこはメ-ルください(*^^*)

神奈川ですが東京よりなんで東京、埼玉、千葉内なら移動してますので関東の方ならOKです。

レスはありません。