ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2016/08/30 10:35:40 (ykicpOQH)
埼玉県央住みの20前半の男です。

年下の男のコが好きなお姉さんだったり、年下っぽい感じの
年上?笑の男が好きな年下の女のコっているかな?

ぼくは声が高めでカワイイとか、ショタボや声優ぽいって
よく言われます♪
声だけだと中高生くらいに思われる事もあります!

高崎線、埼京線、京浜東北線の沿線で遊べる年下女のコ~
年上のお姉さんがいたら仲良くしてれませんか(〃∇〃)
まずはアプリとかでチャットや通話できたらいいな!

skypeID waidansuki

Lineはプロフ画像にQRコードがあります。
カカオはメールもらえたらQRコード送ります。
レスはありません。