ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1
2021/10/20 15:19:52 (QU26KllT)
あなたにあったイジメを提供します。

過去4人イジメています。
1人目はペットプレイ希望の主婦。
普段なら絶対しないような格好させられて、
トイレトレーニングや、散歩に出かける、おねだりの仕方、ボール遊び。
「あはっ、シッポのバイブ振るの上手になったね。ご褒美に入れてあげるね」
羞恥系

2人目は完全奴隷希望のフリーター
ダーツがしたい気分だったので、ケツに的を書いてまち針で遊んだり、
電マ拘束で動いたり何かしらアクションを起こすと靴べら、ベルトで叩いて内出血起こしてた。
「勝手にイッてご主人様に垂オ訳ないと思わないの?」ストレス解消用。
奴隷系

3人目はMと自覚している経験人数1人のOL
ほぼ初心者なので、どんなプレイが出来るか、
試行錯誤しながら。ニップルクリップ、イラマ、軽めのビンタ、首絞め、子宮が揺れる程度の腹パン(体外ポルチオ責め)
「お腹殴られながら首締められてるのにイッてるの?乳首も色々着いてるよ?変態だねぇ」
軽いけど加虐系(希望があればもっと激しくても)

4人目はAカップの貧乳
浜田「おっぱいなくても乳首で遊べるし」
というわけで乳首責め。つねる、引っ張る、捻る、重りぶら下げる。
パイパンにさせたり、落書き、おしっこかけ、足置き、踏みつけ、土下座。
「足疲れたから舐めてマッサージして。おしっこしたいからそこに座って。お願いしますは?」
屈辱系

ご希望はどれでしょうか?笑
縛りは練習中なので、まだスムーズに出来ません。m(_ _)m

もしこの中に性癖に刺さるものがあればご提供致しますよ。
初心者も居たけど、何回かリピートもしてもらったので満足してもらえると思います。
もちろんみんな愛して可愛がってます。
勇気をだして連絡してみてください。
たった1度の勇気で本当に望むことが出来ます。
知り合いに知られたくない、でもやって欲しい。
秘密はもちろん厳守します。NGも守ります。

カカ:murashico
Gメ:wasabifu.4280@gmail.com
レスはありません。