ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2020/11/24 22:59:32 (hKw84xyL)
こんばんわ、関西39歳既婚です。
リアル専門です。女性希望者にお見せしてます。動画や画像ではお見せしておりません。
住みは兵庫で職場は大阪です。事前に日程をご相談して頂ければお近くで待ち合わせ可能です。
M男ではありませんので、見せられてドキドキしたい、オカズにされてみたい女性の方を募集してます。 
「見る」「触る」はご自由です。こちらから要望はしません。そちらの要望内容までで気分良く遊びましょう。要望があればそれ以上も対応します^^
①男性と一緒にAV鑑賞しなからドキドキしてみたい。
②機会があれば実際に間近で男性オナや発射するのを見学してみたい。
③オナホを使用しているのを見てみたい。
④自分をオカズにシコシコされてみたい願望がある。
①~④全てが条件ではありません。見るだけ歓迎です。その場の雰囲気でご自由に
(流れ)
外で待ち合わせ→お会いして了解頂ければホテルへ移動→シャワー浴びます→自由に見学

普段恥ずかしくてできない体験を雑談でもしながらお互い楽しく過ごせたらと思います。
興味がある女性の方、お気軽にメールから宜しくお願いします。
レスはありません。