ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2025/09/19 03:18:51 (JTNB5V7c)
簡単に自己紹介をさせて頂きます。
名前は、大阪在住のコミさんと言います。

まず体型の方ですが、173/76/41、マッチョ体型で、体力・持久力には、それなりに自信があります。

また、一昨年までは、ホストをしていたため、それなりのテクニックを有していると自負しております。
元の仕事柄バリエーションもたくさん用意しており、アロマオイルを使ったマッサージや整体、市販(ドンキホーテや薬局で売っているものです)の気持ちが盛り上がる、ハーブティや媚薬、おもちゃなども一式用意できます。
これは、趣向にあわせて使い分けをしております。

性欲の方も強欲で、一晩に10回以上できたり、3連射以上できたりもします。これも、相手のお気持ちを考えながら、その時のお気持ちを察しながら、回数や連射の数は調整しております。

最初に申し上げた通り、ホストをやっていた経験、また、左右両利きのため千手観音と言われるテクニックできっとご満足頂けるかと思います。

もし、ご興味がありましたら何でも回答をさせて頂きますので、お気軽にご連絡ください
レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。