ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2021/08/27 07:56:15 (tXx5GwdX)
はじめまして
まだ日にちは定かではありませんが必ず実行しますのでお相手の方募集します
プレイ内容はカテゴリー的には寝取りですね
彼女が他人棒でよがってるのを見たいです
一応彼女も了承してます

シチュエーションは何通りか考えては居ます
例えば僕の家で飲んで僕が先に寝てしまい彼女を襲うとか、ラブホで待ち合わせて彼女がシャワー入ってる間に来て頂きお風呂突入して好きな様にしてください
条件は痛い、汚いはNG
撮影は僕以外はNG
今回は歳上の方の募集にします
容姿などは気にしません
僕の会社の知り合いって設定で
まだ日にちは決まってないのでそれでも大丈夫な方
あまりしつこくメールよこす方はコチラからお断りします

僕49
彼女も49ですが見た目スタイル等、年相応には見えません
彼女をその気にさせたら、かなりエロいです
オナ指示も従うと思います

じっくり検討してお相手の方決めたいので決まった方にはメール致します

お相手希望の方は年齢と
彼女とどんな事したいか
どんなシチュエーションでしたいか必ず書いて下さいね

よろしくお願い致します


レスはありません。