ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2020/07/14 17:22:02 (vO6J5MwE)
はじめまして。乳首責め師です。(182cm/82kg/39歳/立川市)

ヒリヒリさせることなく、乳首イキするほど気持ち良くしてあげられます。

乳首を弄られたり舐められるのが好きな女の子、
乳首で もっと感じてみたい女の子を探しています。

【乳首責め】目的の友人になってもらえませんか?
処女のかた、完全受身・挿入無しでも大丈夫です。

会うたびに たっぷり、乳首を刺激してあげます。

「乳首が、もうこんなにコリコリになってるよ?」

なんて耳元で言葉攻めされながら、焦らされるように、乳首を指先や舌先や毛筆などでジックリと攻められてみませんか?

Tシャツやキャミソールなどの薄い布地越しに 乳首をカリカリ指先でかきむしられたり、つままれたり転がされてみたりとか、

マッサージオイルでヌルヌルにして、たっぷり乳首マッサージなんて、興味ありませんか?

乳首だけでなく、クリやGスポットやPスポットも たっぷり刺激して、何度も何度もイキ続けてしまうような体験をさせてあげられます。

ソファに腰掛けた僕の太ももに向かい合わせで またがってもらって、
ローターでクリを震わせながら、乳首を唇や舌で可愛がってあげるのも好きです。

今までのSEXでは あまり前戯をしてもらえなかったかた、
愛撫が雑でヒリヒリしたり出血したような経験のあるかたなど、
少しでも興味をお持ちいただけたら、気軽にメールください。

よろしくお願いします。
レスはありません。