ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2020/10/26 20:40:27 (MDh4JuJA)
普段の人生でストレス溜まりますよね。
我慢も大切ですけど、たまには違う自分で何もかも忘れて自由になる時間も必要だと思います。

たった一度しかない人生ですから我慢した分は羽を伸ばして楽しまないと!って考えです。

愚痴を聞くだけでも気持ちが軽くなる方もいますよね!
俺もそうですけど笑

ということでお互いの時間のあるときにお会いして、よし!明日から頑張るぞー的なリフレッシュできる関係を築ければいいなぁと思い、お相手募集します。

なかなかお返事いただくことがありませんので、思い切ってメールいただけると嬉しいです!

お話してみてお互い会いたくなったら会いましょう!!

プロフ見ていただけたら大体どんな感じかわかると思います。

ちなみにちょいSです笑

どうぞよろしくお願いします。
レスはありません。