ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2021/04/15 09:50:13 (zSm20zIQ)
マゾの女性を求めています。

愛知県西部~三重県北部

真実の愛の証「首輪」を付けられたい女性をお待ちしています。

候補が1人見つかれば,ここに居る必要も無いので退会したいと思っています。

貴女もその意思があればメールをしてください。

私は貴女のことを容姿・年齢では判断しません。

デブ専ではありませんが,太っていても痩せていてもそのことで貴女の事を悪く思ったり,良く思ったりはしません。

嘘をつかない=本当に愛せる依存体質のM女性を真剣に探していますので,冷やかしなどはお控えください。



私の見た目などが気になるかと思いますが,いたって普通です。

よろしくお願いいたします。
レスはありません。