ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2023/01/26 01:43:32 (ttO8GOe8)
栄のハプニングバーにちょくちょく行ってます!
よかったらご一緒しませんか?
ハプニングナシもセクハラもなしで
普通に飲んでご飯食べてワイワイするだけでも
全然大丈夫な雰囲気で、綺麗でめちゃ
いい感じのお店です♪
お代はもちろんまかせてくださいっ
一人でいくのもなんだか切ないなって思って。
普通に女の子も7、8人はきてるので安心安全な雰囲気です。
そして、みんな色んな性癖あって
全部満たしてくれそうな男性もいたり、
人の性癖聞いてるだけでも楽しかったりと、
なんも気にせずになんでも話せる雰囲気が最高に楽しかったです。
女の子はめちゃくちゃウェルカムムードです。
もちろん、俺ともハプニングしなくて全然いいのでよかったらー。
レスはありません。