ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/01/29 00:58:13 (Cp17LaPw)
名古屋市内に来れる人で同性に少しでも興味ある人いませんか?
舐めるの上手って言われます。こちらは少しぽちゃです。
昭和区の公園とかでさくっと舐めたいです。
会話とかなしでもokです。
そちらの家でよければ家や車内でも。

週末は地下鉄移動できるので多少は移動できます。

こちらから一方的に舐めるだけで大丈夫です。
もしやりたいことあれば言ってもらえたら合わせます。
途中でやっぱり無理だと思ったらやめても。

オナ見られたいとかそういうのもいろんな変態なこと興味あるので言ってください笑

見るだけでもいいので露出とかも遭遇したい。

前に目隠しすれば男女関係ないから公園のトで目隠し待機するから舐めて欲しいっていう人もいました笑
よろしくお願いします。
レスはありません。