ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/04/02 19:42:17 (UrUPDsAG)
駅近くの業務ス〇パーでレジ打ちパート勤務の人妻
50代のデブスのババアでク〇マンですがめっちゃキ〇マンです。
旦那居るのに浮気しまくりで
「きついって良く言われる」って自分で豪語してます。
酔わせて強引にホテル連れ込んだら
誰のチ〇ポでもしゃぶって下の口でも生で味わいます。
バックで奥までハメたら動かしてないのにイキまくり笑

今はLINEはブロックされたけど
また勤務中に店に行って飲みに連れ出せたらなと思っています笑

デブスでもいいという方いたら色々作成組んで3Pしませんか(^^)


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:飛竜   oowashi8810 Mail
2020/04/02 21:08:47    (KraXgtyf)
ぜひその人妻としたいです。
構いませんか