ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2020/07/15 07:14:07 (ErgDISBQ)
大阪市内に住む決して男前でもなんでもないただのサラリーマンです。
身長180センチ体重81キロです。
性格は温厚と良く言われ、喜怒哀楽の怒が無いってよく言われます。
何でも話し合えたり色んなことを一緒に楽しめる相手を探しています。
それが素敵な出会いになればと思います。
大切なことは信頼信用だと思ってます。
距離は徐々に近づいていければいいと思うし、それは相手の事もあるので相手のペースに合わせます^ ^
色々話せたらと思います。[カカオもあります]
話してもいいかな?って少しでも思ってもらえたならよろしくお願いします^ ^

※載せてないのは悪用されたりすると教えて頂いたので載せてないだけです。
必要なら送りますねっ^ ^

マメなので返事は必ず返しますし会話は続くと思います。
素敵な方と出会えたら嬉しいです。
よろしくお願いします。^ ^
レスはありません。