ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2022/01/24 11:41:53 (0ZEJHTfD)
こんにちは、初めまして。メールやラインから仲良くなりたいので書き込みました。
クンニとか、全身舐めたりとかで気持ちよくなってもらいたな(^^)お互いに素敵な時間を過ごしませんか?
自分は大阪の枚方に住んでます。
166.69で39歳で運動してる感じですよ。
身だしなみは気を使ってる方なので安心感はあると思いますし普通の優しい感じだと思います。
土日は仕事なんで、平日のお互いに予定が合えば会いたいですね。だいたい火曜日あたりがやすみですよ。
レスはありません。