ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/07/04 12:16:43 (cLWev4YM)
松山でセフレ募集します。

当方、40代の清潔感あるルックスだと思います。
性格は温厚で人見知りはしません。

自営業で些少ではありますが、時間の都合もつきます。

相手のルックスや年齢には特に拘りが無いので純粋に相性が良い女性(身体だけじゃなくて中身も)と出会えたらと思ってます。

相性の合う1人と出会えたら募集は打ち切ろうと思ってます。

プロフ見て気になれば連絡下さい。
色々サポートも可能です。よろしくお願いします。
レスはありません。