ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2020/07/03 14:30:53 (qGy3P96K)
鹿児島で脱毛サロンのオーナーしてます。
今までにも何人か女性を脱毛してあげてました。
セクハラしますよ。っと言っても結構女性は興味ある人多いですね。
それどころか女性の方から「VIOしてとらいたかったです。」って言ってきますね♪(槌槌槌槌槌)♪
僕の前で全身裸で施術させても恥ずかしいですね。って言うだけで。
僕の言う通りにしてくれて楽しいです。
もし、鹿児島で興味持ってくれて連絡してくれたら脱毛してあげたいです。
女性にかぎりますけどね(о´∀`о)

メール待ってますね。
レスはありません。