ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2020/11/17 00:11:14 (1g.oGNeM)
基本的には夜にお会い出来る方を探してます(^^)
ちんこ挿入も良いのですが、愛撫するのが好きなんで、全身触り、弄り、舐めたりと刺激しまくりたいですね( 〃▽〃)
舐め犬ではないですがね(笑)
後は、キス大好きなんで、舌を絡めベロちゅ~なんかしたいですね。
卑猥な言葉を言わせたりと、恥ずかしがり悶える姿に興奮しちゃいます。
されたがりのMっこさんなら相性よいかも(^^)
構ってさんなんで、頻繁にLINEとか絡んでくれると喜びます(笑)
変態嗜好の方だと嬉しいですね( 〃▽〃)
レスはありません。