ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2021/05/11 22:12:59 (TjrZYYb2)
お互いを想えるお付き合いしたいです。
こちらは既婚ですが、それでもここに単独で顔を出している事で関係はお察しいただけるかと。
貴女の心の支えに少しでもなれたらと思ってます。お互いに何でも話せる関係が良いですね。
もちろん男女なのでそちらの関係も。
でも身体だけ求め合うのでは無く気持ちのある関係を持ちたく無いですか?やはり気持ちも伴わないといい身体の関係も持てないですよね?
同じようなお考えの方、居たらメールお願いします。
こちらは北九州からです。
見た目や体型は普通だと思います。
よろしくお願いします。
レスはありません。