ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1
2021/06/02 20:38:09 (aKpe9D8t)
普段はHなことに興味ないフリしてるけど、実はいつもHなこと考えてたり、Mな性癖を抑えてる女性いませんか?
おられましたら、まずはカカオでお話からはじめませんか?
現在、初心者の娘をカカオにて羞恥・快楽を中心に調教しておりますので、あと一名募集させていただきます。それでも大丈夫な方、調教の話を聞いてみたい方など募集しております。基本的な調教の流れは出された指示を実行して報告する感じです^_^よくしているのは、毎日オナさせたり、逆にオナ禁させたりのオナ調教など性欲管理です。
初心者の方でも一から優しく躾けていきますし、お話だけでも大丈夫ですよ。
もちろん、秘密厳守でプライベートには配慮していきます。
自分は、ハード指向ではなく、信頼関係を大事にしておりますので、性格、相性を重視して日常会話をしながら非日常を織り交ぜ、お互いを理解していきたいと考えています。
近県の方が理想ですが、今はコロナ禍でもあり、リアル前提ではありません。また画像報告も強制はしておりませんので、遠方の方でもOKです^_^
興味ありましたら、カカオは
mikanday
となりますので、気軽に話しかけてくださいね^_^ただ、最低限の挨拶や言葉遣いが出来る方でお願いします。それでは、お待ちしております。
レスはありません。