ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1
2021/06/10 20:46:51 (lkxAPvbU)
こんばんは。
調教などに興味を持ってるけど、一歩踏み出す勇気のない方おられましたら、まずはカカオでお話からはじめませんか?
初心者の方でも一から優しく躾けていきますし、お話だけでも大丈夫ですよ。調教は基本的に、自分が出す指示を実行して報告する流れですが、秘密厳守でプライベートには配慮していきます。
最初は日常生活の中で、少し頑張ればできるような優しい課題で一から躾ていきます。
自分は、性格、相性など信頼関係を重視しておりますので、日常の雑談をしながら非日常を織り交ぜてお互いを理解していきたいと考えています。
近県の方が理想ですが、コロナ禍でもあり、リアル前提ではありませんので、遠方の方でもOKです^_^
興味ありましたら、カカオは
mikanday
となりますので、気軽に話しかけてくださいね^_^ただ、最低限の挨拶や言葉遣いが出来る方、成人されている方でお願いします。普段隠してる本当の自分をさらけ出してストレス解消していきましょう。それでは、お待ちしております^_^
レスはありません。