ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/10/20 21:03:50 (JlTN0Nkl)
北急近郊、県北部、東部の方で1人の人と長期にお付き合い出来ればと思われてる方。
こちらは既婚者ですが、時間的な制約は緩いほうだと思います。
年齢の割には身長は高め、体型は痩せてもなく太ってもなくです。
性格は温厚ですがSEXは濃厚だと思います。笑
タイプ的には奉仕系なので前戯からじっくりと感じてもらうのが好きです。
すぐにとかではなく、お互いやり取りして理解し合えたら如何ですか?ここでしか会話出来ない性癖ややりたい事など話し合えるお相手が良いかと思います。
少しでも気になった方は一言で構わないのでメールをお願いします。
レスはありません。