ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1
2022/06/14 10:41:31 (nb2QdrDx)
性癖・変態行為を聞きたい。
女の人からの話を聞きながら、ブログに反映したい。
もちろん、この変態が喜ぶ内容が送られてくることを気長に待ち望んでます。
私の活動は、旭川なので、旭川周辺野人が良いのですが、できるだけいろんな人の意見も聞きたいのです。

何ネットIDの持ってる人はトークでも、カカオ・LINEは、私のプロフィールから、お願いします。

聞いたことは、あくまでもブログの参考です、公害しません。
昔それで、痛い思いや信用をなくした経験があるので、画像は、なんネットのものは使用せず、サーチエンジンの検索でヒットした画像を拾ってブログを作りたいと思っています。
もちろん、アマゾンの、電マ・バイブ・リモコンバイブなどの、実際女に使って良かった商品も合わせて、紹介する、ブログが出来たらと思います。

長く付き合える、セックスパートナーも、募集します、二人でエロを楽しみたいので重要なのはエッチです、外見では、有りません。
このとき使用する玩具などは、お互い相談して、購入したいと思ってます、料金はすべて私が持ちます。
中逝きの相談・性癖・アブノーマルな相談も、私のこだわり見解になりますが、良ければ気軽に。

場違いだったかなぁ?
レスはありません。