ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2022/06/04 22:12:29 (9SHiorFk)
犬をイメージしてもらうと分かりやすいかと思いますが虐待したいわけではないです。
躾として調教しますがあとは一般家庭のペットと同じで優しく扱います。相手が人間になっただけです。

好ましいことや上手に出来たことはよく褒めますしご褒美も多めです。叱るときは理性的です。
たまにはリフレッシュがてらお散歩したりもしますし、飯も付き合わせます。

人間をペットにするとこんな感じなのではないでしょうか?

犬として飼いたいという人もいますが、それって「犬飼えば?」と思いませんか?
あくまで自分は人間をペットとして飼いたい。
なので、ペットの幸せも考えて育てます。
必要であれば手放すこともします。でも、本当は死ぬまで一緒に過ごせたら良いんですがね…

興味があればまずは会う会わないは抜きにしてお話してみませんか?

カカオ
masterandslave114
レスはありません。