ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1
削除依頼
2022/06/11 03:17:47 (I0wR6XE7)
まずは会う会わないは抜きにしてゆっくりお話してみないと先には進まないので、安心して連絡ください。

自分の求める関係ですが、犬をイメージしてもらうと分かりやすいかと思います。
例えば犬をペットとして飼うとき、可愛がるだけでは人も犬も幸せにはなりません。人と犬が幸せに過ごせるようにルールを決めてそれを守るように躾けます。

それに似ていて、俺もM女性をお互いの幸せのためにペットとして調教していきます。人とヒトなので、コミュニケーションとして性的に強い快感や変わった行為で周りと違いに気付かせたり、特別感を持たせたり、自分の必要性や価値を気付かせていきます。

主従の関係ですが虐待したいわけではないです。
好ましいことや上手に出来たことはよく褒めますし叱るときは理性的です。

リフレッシュがてらお散歩したりご飯食べたりもします。

24時間調教するわけないので、それ以外の時間の過ごし方も大切ですよね。

人間をペットにするとこんな感じなのではないでしょうか?

いやらしくも暖かい関係を追い求めていますので興味があれば。

カカオ
masterandslave114
レスはありません。