ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2020/10/26 11:28:54 (NSny328K)
市内20代 身長180の細身
ペニスは18cmくらいで硬く何度でも出せる絶倫

イラマで喉奥おかしてそのままザーメンや小便を飲ませたりかけたりつばやたんも飲ませる
もちろん中出しするなら責任は取らないから覚悟しておくんだな
NGは考慮するが最終的には俺専用のいつでもどこでも使える性処理肉便器にしてやるつもりだ
もちろん自分からおねだり、差し出してくるようにな
奥さんや彼女をそんなふうにしてほしいってやつも連絡してきな
レスはありません。