ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2020/11/25 08:17:30 (kwka47.f)
50のSなオジサンです^^。こんなおじさんの中年オヤジ特有のネチネチした厭らしい責めで辱められたいドMな女の子いないかな 普段聞かないような卑猥な言葉責めや 
厭らしい命令をたくさんされたいドMな女の子からのメール待ってます。
おじさんに厭らしい性癖や身体晒してごらん 腰が抜けるほど イカシてあげるよ。
まずは メール ・ 電話  仲良くなれたら リアルと ゆっくりでおいいから
確実に関係を前に進めて末永くお付き合い出来る子いないかな よろしくね
レスはありません。