ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2022/08/21 13:04:19 (cAq1uJAA)
三重中部在住の30代です。
SMに興味はありましたが機会に恵まれず結婚。
妻とは性的趣向が合わずレスに。
夫婦で話し合い、お互い外で楽しもうと言うことになりました。
なのでこちらで募集させていただきます。
出来ればお互い初心者同士、または私のように興味はあったけどまだやったことのない人と一緒に楽しんでいきたいと思っていますが、経験豊富な方に教えていただけるのならそれも嬉しいなと思っています。
いきなり会うのは怖いと思いますのでまずはお話しから楽しめたら嬉しいです。
因みに会うなら平日朝から夕方までで、日にちは都合がつきやすいので私が合わせようと思います。
以上、長文失礼しました。
よろしくお願いします。

レスはありません。