ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2020/09/24 13:31:33 (.4gSITnx)
私は36歳の会社経営してるものです。175センチで68キロです。
爽やかで性格は穏やかなS系エロ紳士です。
彼女31歳で営業の仕事をしている155センチ46キロのDカップです。容姿はアルバムに乗せているので拝見ください。
社交的なふたりで容姿も不快感を与えないと思います。ふたりとも禁煙者です。


紳士的にトークも楽しめる様な単独男女様、ご夫婦様やカップル様!楽しく淫靡なお時間をご一緒いたしましょう。

詳細は黄色にてやり取りができればと思っております。
レスはありません。