ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1
2022/07/20 21:38:20 (G9zPMgLG)
男性に身も心も支配され管理されたい、自らの体を玩具のように使われたい、全裸にされ首輪を嵌められ鎖で繋がれたい、恥ずかしい部分や淫らな姿を視姦されたい、命じられるまま恥ずかしいことをさせられたりすることに感じてしまう、身動きできないぐらいに縛られて玩具で犯され自らの意思とは関係なくイカされたい、鞭やスパンキング、蝋燭等で責められ泣きたい、男性にたくさん辱しめられたい、男性の欲望を満たして楽しんでもらうことに喜びを感じてしまう、厳しくしつけられたい等、どれか一つでも当てはまるM女性は話をしてみませんか。

大阪在住の40代後半、身長172体重63で見た目はまあ普通です。自分ではよく分かりませんが清潔感があるとよく言われます。お腹も出てなければ禿げてもいません。
普段は優しくて紳士なつもりですがかなりのSです。
緊縛、玩具責め、スパンキング、鞭や蝋燭などの、いわゆるSMと言われること全般をしますが、私は個々のプレイがしたいわけではありません。
一つ一つの行為は主従関係というお互いの繋がりを確認する『愛情表現』みたいなものだと思っています。
だから私が最もしたいことはM女性としての悦び与えてあげることです。

カラダに傷が残るようなこと、不衛生なこと、相手が本気で嫌がることは、私自身が嫌いなのでしません。
当然のことながら秘密は厳守します。
日常生活に影響がでるようなこともしません。

経験のあるなしは問いません。
ただし、太っている方と50歳以上の方はご遠慮ください。
それでもよければ
mountainsea@xxne.jp
またはカカオID:seamountain2
まで。
レスはありません。